Go Web Site

2014年12月15日月曜日

B.I.S. ( Beach International School )

B.I.S. ( Beach International School )   発足開校



Streamtrail outfitters 内において第一回 ビーチインターナショナルスクール(B.I.S) サーフィン部門の講師として講義させて頂きました


サーフィンを教わるのは、日本全国サーフショップでも行なっておりますが、その後生徒は野放しになる方が多くトラブルが多いです

仲間で色々な土地でサーフィンするのは楽しいことなんですが、、、、

今回の講義テーマは、その土地でのルール、マナー、ローカリズム、を把握し安全に楽しむ事やケガをしないよう防御や予知、対策などを重点的に話をさせて頂きました


今回記念すべき第一回講習に参加下さった皆様には、今後ケガなく楽しみながら最速で上達すると思っています。また、サーフィンの秘話も交え楽しい交流が出来たことに感謝します。
ありがとうございました。
次回はB,I.S  BALI. TRIP を開催します    詳細はLani迄

B.I.S. ( Beach International School )   Surf 校章


@B.I.S  ビーチインターナショナルスクールとは


Streamtrail japan 内における遊びバンザイ教室です。


一見堅苦しく感じますが、全く遊びの教室

サーフィンのみならず今後はギター教室や漫画教室、釣り教室、など誰も何もとらわれず一人身で参加出来楽しめる企画が目白押しです



遊びとはいえ安全に楽しく遊べることを教える先生は、いい加減な先生ではありません。講師は全て、それなりの経験を積んだエキスパート及びプロフェッショナルですので、訳が違います

本や雑誌、DVDなどの市販されている当たり前の事は教えないのがB.I.Sです。

興味のある方は下記 

Streamtrail outfitters  内 ビーチインターナショナルスクール
 
目黒区緑ヶ丘2-5-2

0 件のコメント:

コメントを投稿