Go Web Site

2015年2月20日金曜日

Indonesia surf trip

Stream Trail B.I.S Indonesia Trip
皆イエローのTravelAllで周りからは異様な視線が集中した空港。
出発前から目立つイエロー集団。




荷物が遠くから流れてきても一目瞭然の目立ち方。


空港からのお迎えは毎度お世話になっているマイドゥ インクのバリスタイル。
日本にも現地にも会社があるので何かトラブルがあっても全員日本語が出来るスタッフなので安心です。いつもサポートありがとうございます。


入国早々、20年以上の付き合いになる専属ガイドKick.隊長とオススメのインドネシアチャイニーズレストランでディナー。
ここはいつ行っても何を頼んでも激ウマです。
ちなみに過去に4日連続食べたことがあるほどメニュー豊富で安心出来る店です。


譲れない美味しさのスペシャルミックスナシゴレンと空芯菜


ビーチブレイクもロングボーダーにはうれしいFUNなブレイク。
今回は初心者の為にポイントをいくつかセレクト。どんな波でも選べるポイントが多いのも良い特徴です。


初入水。まずは肩慣らしのつもりで入ったのですが。。。
見た目よりパンチがあり手痛い洗礼を受けてしまい、早々にポイント移動


カヌー2台に便乗して日本ではなかなか体験できないクルージング
これは乗った人しかわからない感動的なロケーションがあります。


肋骨骨折が完治しないまま頑張ったE嬢。しかもNEWボード、今年初乗りと被りに被った異国の地でのサーフィン。でもそんなことは梅雨知れず気持ち良さそうにロングライドしている姿は素敵でした!


再会!元気でなによりケメコ


先月完成したST BALI支店。
トリプロコーヒーショップ併設でいつでも美味しいコーヒーが飲めます。
素敵な綺麗なショップです


   


スポンサーのStream Trailより参加者に配布されたインドネシア限定Tシャツ&B.I.S缶バッジ


当日配布された数々のSTグッズ。ありがとうございます!



店内はカフェスタイルになっており、STバックや限定Tシャツなどが販売されているので、こちらに来た際お立ち寄りください。


1ラウンド終えてデザートタイム。
暑さのせいで顔もゆがむ


バグース!!


夜は毎日、ローカルフード店廻り。そして爆笑の宴


昨年登場のBINTANG Lemmon 
飲めない人でもジュースのように飲めてしまう。
ポイントでのご飯はミゴレン。むこうで作って食べるとなぜか激ウマ
即席買って日本で作るとイマイチ。。。なぜだろう


いいところのイタリアンレストランで正装して気取って入ると飲み物も違うんです。
120%パイナップルジュース。アイスは入れません。。。



今回カップル参加のY坊夫妻。事前に仕込んだサプライズケーキに驚いたみたい。
お店の方達もお二人に祝福してくれました。
これからも仲良くサーフィンし続けてください!
おめでとうございます!


テーブルの上では小さな火災が発生。激ウマでした。


現地の、とある店に日本未公認ヘルメット屋があります。(毒キノコブラザースの皆さん)
バイクにはちょうど良いのがサイズごとにあります。お土産にもいいですね!
夜は中に入れておかないとシナる場合があるので注意が必要です。


毎晩の通い塾はJKB48フットマッサージ。こんな美人な子が。。。
オススメです。神の国ありがと〜


旅も後半になると毛穴が開き頭もイッちゃう夢の国。
適度な日数が現実逃避から身を守ることでしょう。。。


他の日本人ガイドのお方。ライディングビデオを頼んでもラインナップに着く頃には電源入れっぱなしで夢の中。パニャ


こちらもガンダーラ。服の上からでも隠すとこは隠して旅立ってください。チョットの隙も見せらない今回の旅。後から写真が送られてくるので時すでに遅し。恐るべし。。。


撮りつ撮られを撮る。背後は危険がいっぱいあることを学びました。


これからも度々、お世話になるだろうと思うKickの友達サヌール在住コマン・デ・小丸君。ちゃんと前見て運転してください。だいぶ出来上がってます!


文句なし美味いJ.coドーナツ。コーヒー頼むとプレーンドーナツ1個ついてきます。
しかし、このやんわり感は何?


人まばらなポイントはライトオンリーの贅沢ブレイク。
かなり練習になる波でした。


後半は完全にツアー名は変わり爆笑白目ツアーになった事は確かです。


今回サポートして頂いたStream Trail 社長ありがとうございます。
そして、古き友人であり毎回水中写真を撮ってもらっているKen-Gさん。ありがとうございます。
ガイドのKick隊長。コマン・デ 小丸君 テレマカシ〜 
細かな手配をして頂いた古き友でもあるバリスタイルの社長、そしてみなさんありがとう
皆、満足出来て良かったです。また次回必ずこの地へ皆で戻ってきましょう。




Photo by Ken-g  2015' 2


プロフォトグラファーKen-gさん、バリ島在住で水中をメインに仕事していらっしゃいます。
Team Stream Trail indonesiaになって頂くことになりました。これからもご活躍を期待しています。いつも素敵な写真を撮って頂きありがとうございます。

これより水中フォトはPhoto by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
この度、STツアーの企画及び総監督とし御同行して頂いたストリームトレイル社長のバックハンド シークエンス。
ライトブレイクオンリーのポイントでもビハインドピークから攻める姿勢には脱帽です。
普段も鎌倉リーフを攻めているだけあってリーフの攻め方、ライン取りの正確性は確かでした。
まだまだ攻めている姿は皆の注目の的でした!次回は本領発揮のレフトショットを残したいですね。


Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
毎回の参加でカメラマンとのタイミングが抜群になってきたW氏
今回はマニューバーもノーズもコンビネーションで攻めていてカッコ良かったです!
EPSのボードも調子良さそうです。リベンジポイント行けなかったですが、近日中に行きましょう

Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
湘南から参加の若手T也。どんな波でも技を入れてくるので今後期待出来るアップカマー!
徐々にカメラマンとのフィーリングもあってきて最高のショットを見せてくれました。
初インドネシアでも日本と変わらず攻めていた姿はカッコ良かったです。
また、一緒にトリップしたい若手です

Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
新婚旅行を兼ねて奥様と同じ趣味のサーフィンが出来るなんて羨ましい。。。
Bar NASHの店主は昼も強い事が証明されました。
短期集中で波を攻めていてパンチある波では際どいセクションをキメていたY坊!
これからも更にカッコいいサーファーになってください!

Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Y坊の奥様のE嬢。実は昨年末肋骨骨折し、まだ完治しないままの入国。
更にNEWボードを異国の地で進水式。そして今年初乗りサーフィン。
そんな逆境をものともせず凄いがんばってました。良いショット残せて良かった。
早く完治してくださいね。

Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
Photo by Ken-g  
今回ダークホースのY子さん。なんとボディーボードから転向!
今年に入って3回Lessonしての異国の地でのチャレンジ!
結果はア然!うますぎる。4回目でこのショットを残せるのは多分前人未到!
これからの上達ぶりに皆注目です。がんばれ〜






ここからの4ショットは素人水中撮影






ST 防水バッグ 浸水テスト     



Dry Tank 25ℓ 浸水テスト
Photo by Ken-g  


サーフィンには、チョット無理かなと思いつつもDry Tank25ℓ. 背負って2時間入水。
結果は、水の中でも防水性はピカイチ。全く中身に問題ありませんでした。
これなら日常の豪雨はもちろん、レジャーでの川釣り、カヤック、パドルボード等はほぼクリアーすると思います。

Photo by Ken-g  


Photo by Ken-g  





Sponsor by.  

Stream Trail Japan.  /   株 My do .inc    /  Photographer  Ken-g  
Thank you special surpport !



0 件のコメント:

コメントを投稿