Go Web Site

2015年11月29日日曜日

ST BIS INDONESIA TRIP


春に続く第2弾のトリップ


STREAM TRAILより参加者全員にHAWダッフルバッグがプレゼント
当日は全員お揃いでテイクオフ


ST INDONESIA 支部


壁にはSTアンバサダーカメラマン Ken-G氏の作品

夕飯は毎日全員揃って美味しいレストランへ
それぞれが、しゃべくり7談笑で誰と話してるかわからなくなる
顔は、ゆがみっぱなし、お腹はパンパン




波チェックは真剣です
ビギナーがいるのでビギナーが乗れる波をチョイスしているので全員が楽しめます
毎日波を求め穴場中の穴場
そこにはまだ見ぬパーフェクトライト見渡す限り人はゼロ
逆に心配になってします
とりあえず我がクルーで終日貸切
波余りまくりで疲れ果てギブアップせざるを得ない状況に満足
日本では考えられない状況に感動です

アフターサーフィンは、しっかりオヤツタイム
日本にないJ.coで大満足


ボードはチャーターして海上から全てポイントチェック


なんと奇跡!
このポイントが貸切

このロケーションに全員が感動です
着用ラッシュガードはSTより参加者全員プレゼント

人がいないうちに、すかさずシューティング
Stream Trail ホームページ内でも皆様のショットを使ってます

まだサーフィン初めて数回のジェニー


これ見てビギナーと思える人はいないサーフィンを披露
真剣にやればかなり上手になる腕を持つ花

Photo by Ken-G


春も参加し、この地のとりこになったタチューヤ


STアンバサダーでもあり日本の若手筆頭のアマチュア
これからも成長するサーフィンの腕を持っているので、波に集中出来る環境で頑張って欲しいです


Photo by Ken-G


北陸のピンク女神ことKIKOさん
ビギナーで唯一のショートボーダー

本人はビッグウェーバー?なのでこのサイズでは物足りないらしいです
なんとか記録出来て良かったね

Photo by Ken-G


同じく春も参加したYUTA坊
毎年腕を上げてきているサーファー


攻めるセクションも年々際どくなって見ていて気持ちいいです
今回はトータル的にバックハンドリップの攻めはカッコ良かったです

スタイリッシュなサーファーになってくださいね

Photo by Ken-G


内装屋社長MASA氏
初対面でしたがガッツあるサーフィンカッコ良かったです
シューティングも全てのショットがカメラ目線は最高でした
余裕ある人は違いますね。見習いたいです 笑

Photo by Ken-G

毎度ウォーターシューティングありがとうございます


宿泊ホテル内及び中庭プール

昼間は子供が泳ぎ遊んでますが、、、
夜間は未確認生物が浮遊するプールなので危なそうですが安心してください。。。


疲れて笑って楽しかった日々も最終日
また来年会いましょう



SUPPORTED By

Lani
Stream Trail Japan
BIS
My Do Inc

ありがとうございました


















0 件のコメント:

コメントを投稿